2012年3月3日土曜日

ネットショップだって立派なお店なのだよ

ネットショップ立ち上げましたって言うと、怪訝そうな顔されるんですが、ネットショップだって立派なお店なんですよ!

簡単で誰でもできる!なんて言葉に踊らされちゃいけませんが、簡単ではないものの誰でもできることは確かだと思うので、とりあえずやってみるのも悪くないと思いますよ。

そんなちょっと何かやってみたいサラリーマンのためのネットショップ奮闘記。
それがこのブログです。

  • 私が普段実践している売上アップの様々な方法
  • お金をかけないネットショップの構築
  • 個人店ができるネットショップへのクレジットカードでの決済導入
  • ショップ運営の心得
  • 接客に関して普段気をつけていること
  • ネットショップ作製に使用しているソフトウェアやハードウェア
  • SEO対策について調べ、実践してみたこと
  • 普段の生活から取り入れたい経営者になるための生活習慣
この他にもネットショップ運営者として感じたことを綴って参ります!

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿